スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

独り言。

秋の夜長ですね。
いかがお過ごしですか?
こーすけです。


いやいや、この間千葉県の試験結果でましたよ。


「不合格」


そうだよね、そんなに甘くないよね。
手応えがあっただけに、またもやへこんだよ。
なぜか千葉県っていう単語聞いたり、千葉県の知事がテレビに出てるだけで、
なんかモヤモヤした気持ちに駆られる日々が数日続いたよ?(笑)

でもなんかスッキリしました。
この数か月、自分と向き合えることができたし、やれることはできたと思う。
そしてこれからの自分の目標というか進む方向が見えてきたので。


今までご協力してくださった皆様、どうもありがとうございました。
こんな結果になって申し訳ないですが、これからも頑張ってきますよ!!



そういや今月はHalloweenですな。
うちの愛猫、黒猫やまとはここぞとばかりに元気に暴れてますわ。
IMG_0949.jpg


ちなみに地元島根県だけ今月は「神在月」。
全国の神様が出雲大社に一同集合して一年を話し合うのであ~る。
他県は「神無月」だから、神様はいなくなるのだ。
あっ、地元の自慢話聞いて不愉快になった方ごめんなさいね。
10月になると毎年自慢したくなるの。(笑)



だんだん。


ここをクリックしたら出雲大社へご案内!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009-10-14 : 独り言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やまと、めちゃかわいいですね!
進む方向見えて来たんですね!よかった(^^)
2009-10-17 21:15 : かおり URL : 編集
Re: タイトルなし
おっ!無事、帰路に着きましたか?
この3週間、共に作業ができて楽しかったですよ♪
かおりちゃんのブログもちょこちょこチェックさせてもらいまーす。
2009-10-18 16:44 : こーすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

