スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恐るべし太陽熱

今日は久しぶりの洗濯日和。
洗濯物がカラッと乾くと気持ちいいよねー。
こーすけです。


さて、下の二枚の写真を見比べていただきたい。
IMG_0891.jpg


IMG_0888.jpg


共に同じ畑。
しかし、一枚目が太陽熱処理あり。
二枚目が太陽熱処理なし。

太陽熱処理した畝はほとんど雑草が生えていない。
太陽熱で表層にある種子が枯死したと思われる。
ここまで顕著だとなんとも分かりやすいですわ。

除草の手間を考えたら、ビニールを張る手間の方が断然ラク。
素晴しい!





ところで、島根県と広島県の結果が出ましたよ。


ともに、不合格。


内心、すっげーへこんだよ、ほんと。
二県とも講師の方が採用。
やっぱ、講師経験を積んだほうが、採用試験では有利なんかな。
「講師には負けねぇー!」と心に秘めてやってきたから悔しかった。
でももう立ち直ってはいますから!(笑)


残るは千葉県。


ここの結果次第で、これからどう動くかだいぶ変わってくるよ?



だんだん。



ここをクリックして僕に元気をくれ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009-10-04 : 作業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

