
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結果発表。

約1か月ぶりに掃除しましたよ。
教科書が散乱していた部屋もやっと片付いてスッキリ。
こーすけです。



さてさて、千葉県、広島県、島根県と続いた採用試験ですが、
一発目の試験の結果が発表。



「一次試験合格」



試験のスタート地点にやっと立てたよ・・・。
二次試験は個人面接、模擬授業、実技試験とまた試練が待っております。
そして合格者の8割が講師陣というなんとも残酷な結果。
一般は11人中2人しか合格ないんだよ。
これって・・・って感じたけど、言ってもしょうがない。
がんばるぞーー!
あっ、東京でお世話してくれたのっち、くろいわありがとー♪





開いた扉通り抜けても それじゃ強くなれやしないよ

閉じた扉叩き潰して   行こう君の未来のほうへ


written by 小渕健太郎(コブクロ)





だんだん。


たくさんの方にこのブログを読んで頂きたいので、ブログランキングに参加してます♪
気が向いたらここを押してやってください☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
2009-07-31 : 試験 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

