
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一次試験終了。

またまたお久しぶりです。
こーすけです。


先日、ようやく採用試験の一次試験がすべて終わったよ。
ノンストップ怒涛の5日間。


広島→島根と連チャンの試験。
広島は予想していた内容があまり出題されず大苦戦。
試験中、心折れそうになったよ?
隣の受験者に、


「どこの大学ですか?」


とか聞かれ、フツーに

「宮崎大学だよ。」 とか平気で答える自分が笑えた。



島根は、「農業(食品)」だったため、これまたわからん問題が多数。
でも面接で自分は出せたから良かったかな。
筆記でどうなるか・・・ん~。




そんなに遠い目をして 君は何を見ているの

一秒ずつの未来が 今も通り過ぎているのに


そんなに遠い目をして 君は何を見ているの

昨日を振り返るなら 見えない明日へ目を凝らせ


Written by コブクロ




よっしゃ!次の目標に向かって頑張らなくちゃ!!




だんだん。



たくさんの方にこのブログを読んで頂きたいので、ブログランキングに参加してます♪
気が向いたらここを押してやってください☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

2009-07-24 : 試験 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

