
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムギ発芽

やっと最後の願書を書き終えたよ。
ストレッサーが一つ減りました。
こーすけです。


ついに発芽したよ。

手間いらず(マルチムギ)
IMG_0258.jpg

発芽したらその後の成長はすっげー早い。
因みに真ん中の奴はインゲンね。
IMG_0257.jpg

マルチムギより倒れた苗が気になるって?
もうすぐネット張るから!
IMG_0259.jpg


これから作物とマルチムギがどんなバランスで成長していくかが見物。


そういや、ついにカッパを購入しました。
昨年一年間、特に梅雨はマジ痛い目にあったしさー。
自然には逆らえないから、どうしても雨の日に収穫しなきゃって時とかに、
やっぱ雨に濡れるとテンションが下がっちゃう。
あと足とか濡れるとさらにテンション下がる。
じゃぁ早く買えよって話だけど。(笑)
遅まきながらカッパの良さに気付きました。



だんだん。

たくさんの方にこのブログを読んで頂きたいので、ブログランキングに参加してます♪
気が向いたらここを押してやってください☆


2009-06-03 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

