
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミーハー

最近の悩みは長靴の消耗が激しいこと。
こーすけです。


今日、歌手の加藤登紀子さんが山下農園に来園。
うん、まぁいろんな繋がりで。
畑を一穂さんと共に見学している中、僕らはというと・・・



IMG_2345.jpg

ニンニクの除草。

IMG_2353.jpg



登紀子さんの思いにふけながら、草取りしてたらなんと、
登紀子さんとYaeさんご登場。


畑の説明をする一穂さん。
IMG_2357.jpg


やべぇ、本物だ。
確か「紅の豚」の歌、歌ってたな・・・とか思いながらご挨拶。
なんか緊張しまくって、終始ニヤニヤするしかできなかった始末。
不甲斐無い。
しかし帰り際、


「今がチャンス!!!!」


記念写真を懇願。
快く写真に応じて下さってテンションMAX!!
お陰様でニンニク畑もこんなにきれいになりましたよ。
IMG_2360.jpg



最後に記念写真。
にやけててすいません。
IMG_23581.jpg



だんだん。


たくさんの方にこのブログを読んで頂きたいので、ブログランキングに参加してます♪
気が向いたらここを押してやってください☆


2009-02-10 : 出会い : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっべぇ!!ジーナだ!!☆

いいなぁ。。!

『紅の豚』大ファンの僕にはうらやましい限りです
(´д`)

2009-02-12 09:21 : のっち URL : 編集
Re: タイトルなし
あの映画そんな好きだったんだ!

・・・ってかのっちが主人公だもんね?

ぷぷぷ(笑)
2009-02-16 23:06 : こーすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

