
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

息吹

春の訪れが近付いてきているかんじ?
こーすけです。



春に向けて、苗作りも順調に進んでるよ。
ハウスの中の野菜たちの小さな息吹が心地よい。


リーフレタスたち。
IMG_2302_convert_20090207113700.jpg


ミブナたち。
IMG_2305_convert_20090207114004.jpg



まだまだ寒い中、力強く芽を出す姿には感嘆。



「にょきっ!!」



というより、(夏場はこんな感じだけど)



「ずずずずず」


っていう雰囲気。
すっごい命感じるよ?



こちらは、定食・・・あっ!定植を待ち焦がれるスナップエンドウたち。
今年は直播でなく育苗定植に挑戦。
IMG_2307_convert_20090207114154.jpg




春先に向けて畑の準備も大忙し。
その様子はまた後ほど。




だんだん。



たくさんの方にこのブログを読んで頂きたいので、ブログランキングに参加してます♪
気が向いたらここを押してやってください☆

2009-02-07 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

