
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七草粥

七草粥独りで食べました。こーすけです。



仕事終わりに、本山町で幅利かせてるショッピングセンターに直行。
たぶんそこら辺に生えてる七草を購入。半額ですけど何か?
子どもの頃は家の周りを探し回って見つけたもんですわ。
正月で疲れ果てた胃が少しは休まりましたか?

IMG_2216_convert_20090107223215.jpg



そういえば正月休み、以前の職場に近況報告へ。


二年振りに。


そこには高校時代の恩師でもあり、一緒に仕事をした二人の先生がいた。
久しぶりすぎて何を話していいのか分からず、


「今、高知にいます。元気でやってます。」


勿論、二人は風(?)の噂で僕の足取りは既に知っておられた。



その後、農園のことや、学校の様子をちょこちょこ話したり聞いたりして、
みんなでさぁ、帰ろうかという時に、


センセー:「仁宮君、明日一杯やろうか?」



こーすけ:(あっ、先に言われちった!!)



こーすけ:「・・・あぁ~!明日はちょっと・・・明後日でもいいっすか?」


なんという失言!(笑)



センセー:「あはは!じゃぁ、明後日で!」



この一杯が僕のつっかえを取ってくれるものになるとは知る由もなく・・・
なんか眠くなってきたので続きはまた明日・・・。
ごめんね!




だんだん。




←気が向いたらポチッと押してやってください♪




2009-01-07 : 食べ物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

