
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

機械はお友達

機械音痴のこーすけです。

というのも、僕は農業機械というものが結構苦手。

あいつらやんちゃなのよ。馬力あるし。

がしかし!機械になめられちゃいかん!

機械を使うはずが、機械に使われちょるよーじゃ、てんでお話になりませんぜ?・・・


ということでやつらをお友達にするために日々奮闘。


IMG_1133_convert_20080614213543.jpg

いつになく真剣なこーすけ氏。
よし。こいつは「ビリー」と名づけよう。



IMG_1132_convert_20080614213132.jpg

師匠 「キュウリの葉に土がかかっとる!!このたわけがぁ!!!」

こーすけ 「はっ! すすす、すいませぇ~ん!!!」

まだまだビリーとお友達になるには程遠い・・・(笑)



IMG_1134_convert_20080614213801.jpg

こーすけwithビリー。
青空の下、ツーショット完成。
なかなかいい雰囲気である。



これで少しは、ビリーとの距離は縮まったのだろうか・・・。
心のコミュニケーションを積極的にとっていこうではないか!
これからもよろしくね、ビリー。



だんだん。


2008-06-14 : 作業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

