
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜空に輝く星の下で

今更「GreeeeN」にはまってるこーすけです。「e」って何個あったけ・・・。



本日、一日収穫祭。
つーか、カボチャパレード。パンプキンカーニバル。
ハロウィンはとっくに終わったけど。
つーかショウガパレード。ジンジャーパレード。
風邪引いたときいいよね。


今週はとても寒くなるので、霜が降りないうちに収穫しなくてはいけないので。



まずはカボチャくん。
その名も「万次郎」
なんか強そう。でも名前負けしてませんぜ?
「万次郎」の実力はいかなるものか!!??


其の一
IMG_1979_convert_20081119001022.jpg

万次郎さん、樹齢はおいくつですか?



其の二
IMG_1976_convert_20081119001708.jpg

こんな気合の入ったハサミじゃないと切れないたくましい万次郎。



其の三
IMG_1986_convert_20081119001538.jpg

IMG_1985_convert_20081119002108.jpg


何者から身を守ろうと群れを成し、石垣と化す万次郎。



其の四
IMG_1982_convert_20081119001224.jpg

人間の顔なんぞもやは敵ではない万次郎。




其の五
IMG_1987_convert_20081119004026.jpg

宿敵である軽トラに群がる万次郎たち。パンク寸前。



この万次郎、味も文句なし。とにかく甘い。
そして数も1000個はいくだろう。
これからの活躍が楽しみだ。





そうこうしているうちに日も暮れ、慌ててショウガさん。
今夜の星はとても綺麗だったね。
君たちと見たこの夜空は忘れないから。


IMG_1996_convert_20081119002728.jpg

IMG_1999_convert_20081119002851.jpg

寒風に耐え、ショウガくんの救出に奮闘する研修生たち。



その後、無事救出を終え、暖かい小屋へと入っていった万次郎とショウガであった。



だんだん。
2008-11-19 : 作業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

