スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の夜長

秋の夜長に黒猫とあくびするこーすけです。


さてさて、教員採用試験は不合格でしたがこーすけは元気です。
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

正直、一時期の間、燃え尽き症候群的なものに苛まれていました。
あっ!もちろん作業には支障がないようにはしてましたよ!(笑)


家に帰っても無駄な時間を過ごすことが多くなり、
作業して、ご飯食べて、ぼーっとしていつの間にか寝てる・・・。
いけないいけない!と自分を叱りつつも、そんな日々が続いき、
家ではほぼ抜け殻状態。



いかん!いかんぞ仁宮康介!!!
とりあえずメガネを外せ仁宮康介!!!!




今はバッチリ元気。
落ちたのもまた運命。
まだ教師には早いんじゃ、この青二才がぁ!!
ってとこでしょうか。
またもや小さな小さな人生の岐路に立たされている気がする。
そんなことを考えているそばで、愛猫「やまと」は膝で寝ているのであった。
ちゃんちゃん。


だんだん。





スポンサーサイト
2008-10-29 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

