スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お別れ。

島根の空は今日も雨模様。
お久しぶりです。
こーすけです。


20日に二年間という研修を終えました。
最後の作業は「茎ブロッコリー」の定植。
走るように時間が過ぎ、あっという間に夕暮れ。
塾生の皆様、一年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
IMG_2249.jpg


その夜は、山下さんの家で自分を含む4人の研修生の送別会。
援(宴)農隊の皆さんも駆けつけてくださって盛大にしていただきました。
山下一穂さん、みどりさん、研修生のみなさん、援農隊の皆さん、塾生の皆さん、そして
今まで出会ってきたみなさんのお陰で今の自分があります。
本当にお世話になりました。
IMG_2259.jpg


これから先、歩いてなんていられない。


だんだん。
因みに、これからもブログ続けるので見てやってくださいね♪


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
「BLOG RANKING」ってのをクリックすると、ランキングのページに移動しますが、
それでポイントが入るようになってます。

現在の順位は68位!!
これらもブログ続けるのでガンガン応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010-03-25 : 出会い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

