スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごっくん。

最近またまた寒くなってきましたねー。
風邪にはご注意を。
こーすけです。


行ってきました。馬路村へ。
ゆずで村おこしを大成功させた有名な村。


生憎の大雨、そして細い山道を登り到着。


こちらは「ゆずの森」。
落葉樹を抜けるとそこには工場が。
ここは春や夏あたりに来るときれいなんだろーな。
IMG_2034.jpg

残念ながら、有名なジュースを製造する工程はお休みのため見学できなかったけど、
配送センターは見学できました。
IMG_2042.jpg

数多くのゆず商品たち。
IMG_2044.jpg

見学後はごっくんのサービス。
やっぱうめーね、これは。
IMG_2045.jpg


その後、温泉に入って待ったりした後、帰路へ。
車の窓開けてルンルンして運転してたら・・・、
なにかヤバイかほりが車内へ。
堆肥系のかほりなのは間違いない。ふと横を見ると・・・いました。
初めまして。
ほっかほかです。湯気出てます。良い醗酵してます。
IMG_2051.jpg

なんの施設かと探してみたら、やはり。
確か、ゆずの選定枝やらを堆肥化してるって話を以前聞いたことがあるから、それかなぁ。
IMG_2053.jpg

堆肥臭が服に染み付いたまま、最後につり橋にて。
IMG_2058.jpg

ほんと、何もないとこだったけど、それがまた癒されましたよ。
今度は是非晴天の日に来たいものです。あとごっくんの作ってるとこも見たーい!



最後にご報告です。
島根県での臨時講師が決まりました。
もちろん農業高校です。
長かった・・・。
ご心配をおかけした方、決まりましたよー!

だんだん。

ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
「BLOG RANKING」ってのをクリックすると、ランキングのページに移動しますが、
それでポイントが入るようになってます。

現在の順位は65位!!ごっくんパワー全開!
ガンガン応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010-03-08 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおーおめでとうございまーす!!
新たなスタートが待ってますねー!
決まって何よりです。よかった。
お互い前へと進んでいきましょう!
2010-03-09 22:52 : atsushi-k URL : 編集
ありがとう♪今京都なの?
やっと決まって安心したよー。
4月からお互い攻めて行こうぜv-220

2010-03-10 20:04 : こーすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。