
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お餅をこよなく愛するこーすけです。


さて、山下農園に研修に来てはや半年が経った。

本当にあっという間だ。



「あの時のことがまるで昨日のように感じる」



とはよく言うが、正しくその通りである。


研修をするに当たって、考えていたこと。

「今までの知識を出来る限り無くすべし!」

当初は自分の生ぬるい知識を拭い去るまでとても苦労した。
今でもそうだけど・・・
知っていることでも、新しいことだと思って吸収する!


頭では分かってるけどなかなかねぇ・・・あはは・・・(笑)
頑張ります。


作業の一つ一つが今は普通のことなんだろうけど、この先大きな
財産になることは間違いない。
半年経って、少しだけ慣れてきたからこそ、これからの時間を
もっともっと有意義に過ごしたい。


「疲れたぁぁぁ。」


という言葉はあんまり好きじゃない。
なんだか一日の終わりをそんな言葉で締めくくらせたくない。



「サイコー!!!(誰かさんの口癖)」


そんな言葉で締めくくらせたいもんだ。


だんだん。





2008-09-22 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

