スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

講師話。

日中、暖かくなってきましたねー♪
こーすけです。

先日、千葉県からよいお話がありました。
農業高校の臨時講師のお話です。

お話が来るとしたら早い時期になるだろうと予想してたんだけど、まさかこんなにも早いとは。
その場で返事をしなくてはいけなかったので、丁重にお断りしました。

以前は、

千葉県で数年講師を経験してから島根へ・・・とか、
焦ってまだ戻らず、色々経験した方がいいじゃん。
って考えてたんだけど、いつしか心に決めました。
島根でやるんだって。
何でかって問われたら、
自分の将来ため?
彼女のため?
・・・そうだったらもっとわがまま言うだろうなぁ。
大事な要素が背景にある。
それは別に重荷になるものではないし、これからの僕の物事に対するモチベーションになるもの。


まっ、
こんなこと言ってるけど、島根県からお話はまだ来てません。
内心、めっちゃ不安。(笑)


だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
「BLOG RANKING」ってのをクリックすると、ランキングのページに移動しますが、
それでポイントが入るようになってます。

現在の順位は148位!!押してもいいんですよ?(笑)
ガンガン応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010-01-18 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

