スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年の瀬

一年もあともう少しで終わりですね。
こーすけです。


今、実家である島根県の八雲町に帰省していますよ。
昨日は一日曇りかと思えば、今日は一日中、雪・雪・雪。
さすが山陰。
さすが哀しみの日本海。


みなさんこの一年間どうでしたか?
日本では「変」の年だったようですが、
僕は、

「迷」

の年だったかもしれません。


民主党じゃありませんが、迷走してました。
いろんな人に迷惑掛けました。

でもこの気持ちは忘れません。
この気持ちが出てきた事で、いろんなこと考えることできて
少しだけ成長できたかもしれません。
本当に感謝です。


さぁ、来年はどんな年になることやら。
いや、どんな年にしようか。
それではみなさん、一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


「よいお年を。」


だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
「BLOG RANKING」ってのをクリックすると、ランキングのページに移動しますが、
それでポイントが入るようになってます。

現在の順位は55位!!良いお年をお迎えください。
来年も応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009-12-31 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

