スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒到来!

ブログランキング押すの、いつも迷うんですよねー。」
いやいや、迷わず押してください。(笑)


こーすけです。



先日、霜が降りましたよ。
山の上は下界と比べ、大変なことになってましたわ。
朝靄が立ち込める中、大玉白菜は凍ってました。
IMG_1446.jpg


みなさん、葉が垂れ下がって必死に、体内の糖分濃度高めて寒に耐えております。
IMG_1444.jpg


よく見ると葉に霜が降りちゃってました。
見るだけで寒くなります。
IMG_1443.jpg


今週からまたぐんと寒くなりそう・・・。
来週の週末は雪が降るかもしれないようです。

でもこれでようやく冬らしくなりますよ。
昨日も11月初旬並みの暖かさだったしさぁ。

なんせ寒さにあたんないと、野菜たちが美味しくなりませんから!

冬は冬らしく寒くなるのが一番!!
大歓迎だぜ。



高知県の情報番組ですばらしいアーティスト発見。
「さかいゆう」さん。
高知県出身で、今秋メジャーデビューするんだってー。
なんつったって、声がすごい!!
ファルセットの所とか久々に鳥肌立ったよ?
興味のある方聴いてみて~♪



だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
「BLOG RANKING」ってのをクリックすると、ランキングのページに移動しますが、
それでポイントが入ります。

現在の順位は35位!!這い上がってきましたよー!!!
引き続き応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009-12-13 : 野菜たち : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 週末雪が降る天気予報は、島根も変わりませんがそちらは寒そうですね~
 白菜も雪をかぶっておいしくなりそうですね(^_^)
2009-12-13 19:20 : 司馬恥公 URL : 編集
お久しぶりです♪
やっぱり島根も寒いですか・・・。さすが日本海。(笑)

これからどんどん甘くなってくるので、野菜買うなら寒くなった頃が
いいですよ♪


2009-12-14 22:02 : こーすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

