スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玉ねぎ定植開始!

ススキが似合う時期になりましたなぁ。
こーすけです。
IMG_1299.jpg


玉ねぎの定植が始まりましたよー。
今日も塾生の皆さんと作業です。
IMG_1294.jpg


良い顔してます。
IMG_1292.jpg


まだまだ始まったばかり。
頑張らなくちゃ!
IMG_1296.jpg




先日、山下農園にとある出版社のカメラマンさんが取材に来られました。
やっぱりプロは違います。
IMG_1282.jpg


姿勢、腕の位置、カメラの仕様、プロオーラ放ちまくりです。
この写真撮ってたら、
「こいつ!」
みたいな目線を頂きました。
被害妄想でしょうか?(笑)
野菜たちもきれいに撮ってもらえて、さぞ嬉しいことでしょう。
IMG_1280.jpg




”この道の先に 何が待ってるのかなんてこと

わかるわけない

答えがあっても無くても YesでもNoでも

決めた道を行くしかないさ

あるだろ?そんな時”


Written by 馬場俊英



だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
「BLOG RANKING」ってのをクリックすると、ランキングのページに移動しますが、
それでポイントが入ります。

現在の順位は58 位!!前回よりも大幅UP!
引き続き応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009-11-22 : 作業 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

