スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

軟弱野菜とは呼ばせない。

もうこんな季節になってまいりましたね。
我慢できなくなって、軽トラから降りてむさぼっちゃいました。
こーすけです。
IMG_1245.jpg



軟弱野菜たちも、両手に持ってむさぼり食いたくなるほど良い成長をしております。


こちらはコマツナ。
IMG_1248.jpg


虫食いもほとんど無く、後は寒を待つばかり。
寒が当たると、葉色が濃くなるばかりか、肉厚の葉になってそれはもう甘くなります。
IMG_1249.jpg


こっちはミニチンゲンサイ。
不織布を外したてなので気持ちよさそう。
IMG_1277.jpg


まだ太りが甘いので間引き収穫をしてやって、もうちょい太らしてやります。
IMG_1276.jpg




そういえばスーパー等に出荷する際にはこんなシールを貼ってます。
購入された方にはもれなく一穂さんの笑顔が付いてきます。
多分、ぼんやりと僕ら研修生の笑顔も一緒に付いてきます。
IMG_1278.jpg



さらに笑顔が欲しい方はこのブログのトップページの写真見て笑ってやってください。(笑)



だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
クリックすると、ランキングのページに移動しますが、それでポイントが入ります。

現在の順位は65位!!皆さんの応援のお陰で上がってきましたよ!
引き続き応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2009-11-18 : 野菜たち : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

