スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西遠征。

洗濯機の中からカメムシが出てきました。
せっかくの洗濯物がカメムシ臭漂ってます。
どこまで俺を苦しませるんですか?
こーすけです。


先日、日帰りで久しぶりに大阪・神戸に行ってまいりました。

大阪の梅田に着いた時は、懐かしいというより今も大阪に住んでます、みたいな
気分になりましたよ。
それくらい良い意味でフツーな気持ちだったよ。


んで阪神電車で彼女がいる神戸の芦屋へ。
IMG_1267.jpg


芦屋駅から見るこの景色が結構好き。
IMG_1269.jpg


あれやかれやうろうろしているうちにもうこんな時間。
楽しい時間というものはあっという間に過ぎてゆくものですな。
IMG_1271.jpg


日帰りだったけど、疲れはなく、むしろリフレッシュ。
今度は大阪をぶらぶらしたいなー。



ところで、とあるコンビニでこんなものを発見。
IMG_1272.jpg


・・・これってもしかして、俺の愛してやまないオクラーメン。
夏場は、規格外のオクラを持って帰って毎日のようにオクラのラーメンを食べてたっけ。
オクラのとろみがスープと混ざっていい感じなんですよ?
だから、研修生のみんなに、


「オクラーメン、マジうまいっすよ!!」

「商品化したら絶対に売れますって!」


って進めても、相手にされない始末。


がしかし!!

ここにきてオクラに一筋の光が。
ナイス!
みんな食べてみて!!



だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
クリックすると、ランキングのページに移動しますが、それでポイントが入ります。

現在の順位は143位・・・誰か助けてくださーーい!(笑)応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2009-11-17 : 息抜き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

