スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザイン一新!!

デザイン一新しましたよ。

こーすけです。


幾度となく投げだしそうになりましたが、一日中引きこもりなんとかここまで・・・。


ブログを開くたびにこの間抜けな笑顔が皆さんをお迎え致します。
苦情はメッセージにて受け付けます。すぐ写真変えます。
苦情なくても多分変えます。(笑)
初めてご覧になる方、こんな奴がブログ書いてます。
よろしくお願いします。


だんだん。


ブログランキングなるものに参加してます。クリックしてもらえたらテンション上がります。
クリックすると、ランキングのページに移動しますが、それでポイントが入るようになってます。

現在の順位は84位!上がってきたぜぃ。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009-11-09 : 宣伝 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ~~っっっっ!
ハニカミこーすけさんですね~
思わずこっちまで笑ってしまいます!
いいですね(笑)カウンターも可愛い~☆

楽しい気持ちになりたい時には、
このブログを無駄に開こうと思います(笑)
2009-11-09 16:39 : かおり URL : 編集
Re: No title
ありがとう♪
うちの母親には、

「開いたらあんたの顔がいきなりでてきたからびっくりした」

って言われたよ(笑)
ちなみに、撮った場所は、南の地のハウスよりちょっと奥に行ったとこだよ。
2009-11-10 21:57 : こーすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
農業高校講師2年目がそろそろ終わりそう。
自分の道は自分で切り開け。
目指せ歌って踊れるセンセー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

